太鼓の達人の動画を主に紹介していくブログです。時々次郎にも触れるかもしれません。



サイクル・オブ・リバース 歌詞紹介(仮)

ひとまず読み取ってみました。
()内があやふやなので()の歌詞がわかる方は報告していただけるとありがたいです。

続きからどうぞ

太鼓の達人 ぽ~たぶるDX 封入特典に「ポニーテールとシュシュ」::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

情報元:http://twitter.com/#!/taiko_team/status/80279800358506496


7月に発売される太鼓の達人 ぽ~たぶるDXの新たな封入特典が判明しました。


それは、版権ものの「ポニーテールとシュシュ」ということだそうです。


Wii3にも入っていますがWii3を持っていない方はこれはラッキーですね。


今のところの関連特典は

通常購入→ポーニーテールとシュシュ
予約購入→パステル ドリーム
ローソン予約購入→SMOKY THRILL
限定メモステ購入→風のファンタジー


の4曲ですね。


ローソンで予約購入&メモステ購入で計4曲ついてくることになります。


これはお得だと思いますねー

報告

こんにちは、スターマインです。
報告が遅くなりましたが、自分の方は無事です。


東日本大震災を始めとする、地震災害、その他の二次災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方々のご冥福と被災された方々の安全をお祈りします。


自分も募金活動に率先して参加しました。

本当に心の優しい方が多くて、募金していた所を通っていく人の約半分の方々が
募金箱に募金して頂いて本当に胸が熱くなりました。

本当にありがとうございますm(__)m


一日でも早く元の日常が戻りますように…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


去年はなかなか更新できませんでしたが、今年は出来る限り


頑張りたいと思います。


現在は太鼓の達人Wii3の毎日チャレンジ道場のデータと

Wii3新曲・新譜面&譜面追加・変更・難易度変更曲一覧の動画を作成中です。


個人のスコアも今年は載せていきたいと思うので、

まだまだな実力ですがよろしくお願いしますm(__)m

太鼓の達人Wii3 隠し曲解禁方法 一覧 『テルミン』と『パイレーツ』も判明

今日からこのブログも攻略情報をゆっくり更新していきます。

よろしくおねがいします。

続きからどうぞ。
プロフィール

スターマイン

Author:スターマイン
スターマインです。まだまだ発展
途上な腕前のどんだーです。
久々にFC2ブログを始めました。
よろしくお願いします。
某動画サイトで『太鼓の達人
○○をランキングにしてみた』など
の動画を投稿したりしています。

質問、要望等はメールフォーム又は
こちらのアドレスからお願いします。
myYahoo!アドレス

高性能っぽいカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
運試し
お遊びでつけてみた運試しです。 運が良いとスペシャルフラッグ、
ギャルボス、ご先祖様が
登場したりします。

確率でいうと
スペシャルフラッグ→10分の1
ギャルボス→50分の1
ご先祖様→100分の1です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
