太鼓の達人の動画を主に紹介していくブログです。時々次郎にも触れるかもしれません。



お久しぶりです。

こんばんは。starmineです。


ずっと、このブログを更新することができずすみません。



それなのに、アクセスしてくださる方もいらっしゃって本当にありがとうございます。


また、余裕を見つけたら更新したいと思います。


短い文ですみません。

太鼓の達人Wii2&Wii3 12月~2月 収穫まとめ

久々の更新となります。スターマインです。

今回は久々に収穫を公開しようと思います。


気付いたら、ケータイのデータフォルダがリザルト画面だらけになってましたね^q^ はい(汗


今日は10枚くらい写真とともに語ってみます。


本当に更新できてなくて申し訳ありません><



個人的に満足なスコア・精度~


my_result17
ワルルーさまの歌を聴けぇ! ばいそく 11年1月15日18時32分 可率:約15%

ワルルーさま初のフルコンでした。

最初はフルコンは狙っておらず、ただ倍速でプレイしているだけでした^q^

そしたらラス殺しが繋がったので思わず「えぇっ!?」って声を出してしまいました(汗

自分は天井スコア-5万点程度のスコアがでれば満足なのですっ(蹴 ただし☆10を除く

my_result20

URBAN FRAGMENTS 11年2月16日21時16分 可率:約9.1%


105万目指して頑張りました。

分岐後の大音符で精度落としますよ、はい。

自分は可の数が最大コンボ数の10%を下回ればそれで満足なのですっ(蹴 ただし☆10を(死
my_result22

きみのあかり ばいそく 11年2月17日23時6分 可率:約2.1%

おにで初めての可1桁達成です。

最初は天井スコアを越すことを目標にしてましたが、

まさかの人生初可1桁(おに)で嬉しかったです。


~☆10フルコン編~



my_result13
クラシックメドレー(ロック編) 10年12月14日20時8分

実は2度目のフルコンでした。

最初はDS2でフルコンしてたのです。

スコアはこっちの方が上でした。

my_result15

タイコタイム 11年1月1日1時37分

開幕達人からのフルコンでした。

今年初のフルコンが☆10でしたのでうれしかったですね、はい。

目標は110万です。

my_result18

DON'T CUT 11年1月15日19時30分

初のフルコンです。

ちなみにこれが自分のスコアで一番高い点数ですね。(太鼓乱舞除く)

目指せ120万。ゆっくり頑張ります。


~初クリア&ネタプレイ編~


my_result14

万戈イムー一ノ十 10年12月18日22時34分

初クリアでした。

最後の面37564地帯(?)でノルマに乗ったのでうれしかったです。

クリアはこれっきりなのでせめて安定まで狙っていきたいですねー

my_result16

Rotter Tarmination(裏) 11年1月15日18時24分

実は成仏より後に初クリアしました。

一回、ノルマに乗ったものの高速地帯で落とされて悔しかったです。

その反面、クリアの時はうれしかったですね。


my_result19

燎原ノ舞 11年1月20日21時56分

これで家庭用は全部王冠で埋まりました。

3連続逆ボーダーはつらかったェ…

やっぱり、安定を目標とします。


my_result21

はたラク2000 よんばい 11年2月6日22時32分

これはもう完璧ネタです。はい。

3回目くらいでクリアしましたね。

そういえば、気付いたことがあって自分はコントローラープレイなら

BPM320辺りまでなら見切ることできたんですよね。

他の凄い方なら400くらいまで見切れると思うんですけど(殴

いや、数年前までケチャドン(むずかしい)のラスゴーの

BPM250地帯が見切れずクリア出来なかった頃を思い出すとすごく懐かしいです。


これからも時々はこういった更新できるよう努力します。

では、今日はこれで失礼します。

プラグインがまったく表示されないだと…?

こんばんはです。

夜更かしをしてしまったスターマインです。

今日、、、じゃなくて昨日ぐらい?からプラグインが表示されなくて困ってました


もう、「あるぇー?」しか言うことがなかったんですが、テンプレを複製して


複製したほうに切り替えたら戻りました。


いったいなんだったんでしょうねー

NECOLOGYの歌詞を読み取ってたけど難しすぎて爆死でござるの巻

こんばんは。

さっきまでNECOLOGYの歌詞を読み取ってたスターマインです。


それにしてもNECOLOGYはスルメ曲だと思いますねー


最初は猫とエコロジーを掛け合わせたものかと思ったら


どうやら猫の路地でいい気がしてきました。


以下は自分が読み取ったNECOLOGYの歌詞です。


分からないところは?、不安なところは()内になっています。

太鼓の達人14プレイしてきました。

今日は、お昼から昨日稼動した太鼓の達人14をプレイしてきました。

今回は2P側のメンテがひどかったです><

以下、リザルトです。

my_score_6

my_score_7
my_score_8
my_score_9
my_score_10
my_score_11
my_score_12

以下感想です。


ヘリオポーズは☆9にしては少し弱めかな?と思いました。


リッジ(裏)は後半、リズム崩されてぼろぼろにされました^q^

タイコタイムはも少し逆詐称気味だと思います。

KAGEKIYO(裏)は難しかったですね。

B★RSはフルコンできたので良かったです。


全体的に今回のシリーズ系(SORA,季曲)が今までと違う雰囲気だと思いました。

新裏譜面はやりがいがあると思いますよー ただし、KAGEKIYOてめーは(ry

タイコタイムカコイイです^q^


またいつか14挑戦したいですね。ではまた次回。
プロフィール

スターマイン

Author:スターマイン
スターマインです。まだまだ発展
途上な腕前のどんだーです。
久々にFC2ブログを始めました。
よろしくお願いします。
某動画サイトで『太鼓の達人
○○をランキングにしてみた』など
の動画を投稿したりしています。

質問、要望等はメールフォーム又は
こちらのアドレスからお願いします。
myYahoo!アドレス

高性能っぽいカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
運試し
お遊びでつけてみた運試しです。 運が良いとスペシャルフラッグ、
ギャルボス、ご先祖様が
登場したりします。

確率でいうと
スペシャルフラッグ→10分の1
ギャルボス→50分の1
ご先祖様→100分の1です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
