太鼓の達人の動画を主に紹介していくブログです。時々次郎にも触れるかもしれません。



太鼓の達人 ハッピーセットでマクドナルドとコラボ&太鼓の達人14新情報


マクドナルド×太鼓の達人ハッピーコラボ!
まずはこちらから

みなさま、こんにちは!
ようやく「ヨーカイ大決戦」を甘口・中辛・辛口ぜんぶクリアした178"です♪



( ゚д゚)ポー

178さん上達しすぎ吹きましたww

9月10日から9月末日(予定)の間にハッピーセットを頼むと、
音が出るどんちゃんのおもちゃ(全8種類)がもらえるんだって!(あ、かっちゃんも!)
それぞれ違う衣装に、違う音色だよ♪
※おもちゃは数に限りがございます。


【9月10日(金)販売開始】

① わだいこどん
② さつまいもどん
③ マクドナルドン
④ ケーキどん

【9月17日(金)販売開始 】

⑤ モーツアルどん
⑥ パンダどん
⑦ リボンどん
⑧ メカドン

マクドナルドン吹きましたww

そしてカツなのにドンちゃん扱いェ…

しかも♪
今秋稼動開始予定の「太鼓の達人14」にも「パパマママック」が収録されているのです!


「太鼓の達人14」で遊んで、おなかがすいたらハッピーセットを食べて、おもちゃをもらって、
家に帰ったら「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」を遊んで・・・
なーんて、太鼓ざんまいな生活ができちゃう!?



あーそういえばそうでしたねー


さらに♪
「太鼓の達人14」は、期間限定でおためし版「パパマママック」がオマケで遊べるよ!(9月30日まで)
演奏ゲームを遊んだ後に、すきなむずかしさを選んで演奏する事が出来るから、みんなぜひ遊んでほしいな~♪



おためし…版…?

Youtubeで動画もチェックできるよ♪ ※新しくウィンドウが開かれます。
http://www.youtube.com/watch?v=aAZMir4_gbo



すごく…短いです…

あ、今回からACにもフルコン時のエフェクトが追加されたんですね。



太鼓の達人14 稼動日発表!とオマケ

さて次はこっちの記事です。

みなさんが一番気になるのは、稼働日ですよね!
というわけで、大発表!!




2010年9月8日(水)予定!>



やっぱり、アルファステーションの情報正しかったですね


■太鼓の達人14 ここがスゴイ!新しい!!あこがれるぅ!!!



あこがれるかあこがれないかはおいといて…

・マクドナルドとのコラボレーション!
 演奏ゲームを遊んだ後に、お試し版の「パパマママック」を遊ぶ事ができます。
 もちろん、フルバージョンの「パパマママック」も収録されていますよ。



まぁ、そうですよね。

ゲーム終了後に毎回2、3分待てというのも大変ですよね。

・演奏ゲームでフルコンボ達成した時に演出を追加!
 演奏ゲームを遊んで、フルコンボで演奏できたときに
 演出が追加されました!パパマママックお試し版のプレイ動画で見ることが出来ます。
 http://www.youtube.com/watch?v=aAZMir4_gbo

あ、さっき書きましたね^^;

何かすいません

・太鼓道場がパワーアップ!
 ケータイ電話を使って、スコアの登録やランキングが楽しめた「太鼓道場」が
 大幅にパワーアップ!!どんな事ができるようになったのかは来週のお楽しみで☆



これはちょっと期待です。

これを期に太鼓道場に登録してみましょうかねぇ…

ACでおにフルコンなんて一回も無いですけど^q^

・今流行のTwitterに対応!
 太鼓なう!!というわけで、こちらも詳細は来週までお楽しみで!



ついったー登録したけど意味分からないなう

そしてー・・・今回の目玉はなんと言っても「しn・・・」
っとっと。


しn…

なんでしょうかね?

しな、しに、しぬ、しね、しの、しん…

自分は真っ先にしんが思い浮かびました。
コメント
No title
しn・・・・何だろう・・・


頑張ってハッピーセット買いますか・・・
金がっorz
2010/08/27(金) 12:03 | URL | 白哉 #-[ コメントの編集]
コメ返し
>>白哉 さん
やっぱり、お金が気になりますよねw
しn は本当に分からないです><
2010/08/31(火) 11:14 | URL | スタマ #IK7y7.4Q[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターマイン

Author:スターマイン
スターマインです。まだまだ発展
途上な腕前のどんだーです。
久々にFC2ブログを始めました。
よろしくお願いします。
某動画サイトで『太鼓の達人
○○をランキングにしてみた』など
の動画を投稿したりしています。

質問、要望等はメールフォーム又は
こちらのアドレスからお願いします。
myYahoo!アドレス

高性能っぽいカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
運試し
お遊びでつけてみた運試しです。 運が良いとスペシャルフラッグ、
ギャルボス、ご先祖様が
登場したりします。

確率でいうと
スペシャルフラッグ→10分の1
ギャルボス→50分の1
ご先祖様→100分の1です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
