太鼓の達人の動画を主に紹介していくブログです。時々次郎にも触れるかもしれません。



NECOLOGYの歌詞を読み取ってたけど難しすぎて爆死でござるの巻

こんばんは。

さっきまでNECOLOGYの歌詞を読み取ってたスターマインです。


それにしてもNECOLOGYはスルメ曲だと思いますねー


最初は猫とエコロジーを掛け合わせたものかと思ったら


どうやら猫の路地でいい気がしてきました。


以下は自分が読み取ったNECOLOGYの歌詞です。


分からないところは?、不安なところは()内になっています。
ねじれた 坂道照らす 月明かり
夢は破れた絵本 そう 離れ行った
(目に??) (牙前で)誰を誘う (???)
地球(儀の人) 見てたら (荷を)見る

かびたチーズや (流気な)祝い
テーブルクロス (わんこに)翻[ひるがえ]し
六畳 床の 世界地図
国境越え 星も渡ると (君も知って)
頬を撫でれば 雨が降る
(微か寝るような) 雨音
頬を撫でれば 風が吹く
無垢と傲慢の NECOLOGY

擦り寄る
殺風景な 猫舌
主を 独りぼっち 待ち
道歩く 足音は
(??? 大故)

(未到選れる) 昔話
(This is the may is for you.)
爪立てれば (惑うの夢)
駆け上がれば 逆さま
思い出はまだ 降り積もる
無垢と傲慢の 愛しさ
コメント
No title
猫路地の歌詞の聞き取りお疲れ様です。
猫路地は歌もさながら、曲がジャズのような格好良さで好きです。
2010/09/16(木) 21:40 | URL | グラロイド #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターマイン

Author:スターマイン
スターマインです。まだまだ発展
途上な腕前のどんだーです。
久々にFC2ブログを始めました。
よろしくお願いします。
某動画サイトで『太鼓の達人
○○をランキングにしてみた』など
の動画を投稿したりしています。

質問、要望等はメールフォーム又は
こちらのアドレスからお願いします。
myYahoo!アドレス

高性能っぽいカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
運試し
お遊びでつけてみた運試しです。 運が良いとスペシャルフラッグ、
ギャルボス、ご先祖様が
登場したりします。

確率でいうと
スペシャルフラッグ→10分の1
ギャルボス→50分の1
ご先祖様→100分の1です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
