太鼓の達人の動画を主に紹介していくブログです。時々次郎にも触れるかもしれません。



コロコロコミックより新作太鼓の達人Wii3新情報! 新たな収録曲判明!?

ソース:月刊コロコロコミック12月号より

続きからどうぞ

今月も購入してきました。月刊コロコロコミック。


今回も太鼓の達人情報を発見です。

wii3_4  wii3_3

※画像をクリックすると別ウインドウで開きます。

画像から読み取れない所、気になったところあればコメントで報告してください。追記で書き足します。



では、今回の情報を詳しくまとめます。

新モード「ドリームたいこランド」全7大アトラクション判明
アトラクション1:天までとどけケーキタワー
アトラクション2:エイリアンアタック
アトラクション3:おとぎの国のパンプキンダービー
アトラクション4:みつばち大作戦
アトラクション5:海賊どんちゃんと秘密の財宝
アトラクション6:ワニワニパニック
アトラクション7:ホーンテッドハウス
(アトラクション5~7は先月号で判明済み)

初心者でも安心 毎日チャレンジ道場
お題が一部載ってます。
はじめてのたいこ教室 1
はじめてのたいこ教室 2
はじめてのたいこ教室 3
はじめてのたいこ教室 4
毎日チャレンジ 1日目
ドン連打 1

これぞ定番! 演奏モードも大にぎわい!!
文字で書かれてありました。

モンスターハンターメドレー
タマシイレボリューション
Ring a Ding Dang
ユカイツーカイ怪物くん
Butterfly
ポニーテールとシュシュ
VICTORY

以下、画像から判明しております。

ピラメキたいそう 太鼓でメタボやっつけろ!の巻
New スーパーマリオブラザーズ Wii

wii3_5
※画像をクリックすると別ウインドウで開きます。

これは新楽曲とみていいんですよね?

今までスーパーマリオブラザーズがありましたが

これは新たなマリオシリーズですね。


楽曲の情報があるなら自分はナムオリが来てほしいなーと思ってます^^;

なぜ、ゲームミュージックェ…



コロコロで新たに判明した収録楽曲

Wii2→ららら☆はっぴねす、ハロー!ハロウィン
DS3→お菓子刑事の歌
Wii3(今作)→New スーパーマリオブラザーズ Wii

Wii2が一番衝撃うけた記憶があります^q^
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターマイン

Author:スターマイン
スターマインです。まだまだ発展
途上な腕前のどんだーです。
久々にFC2ブログを始めました。
よろしくお願いします。
某動画サイトで『太鼓の達人
○○をランキングにしてみた』など
の動画を投稿したりしています。

質問、要望等はメールフォーム又は
こちらのアドレスからお願いします。
myYahoo!アドレス

高性能っぽいカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
運試し
お遊びでつけてみた運試しです。 運が良いとスペシャルフラッグ、
ギャルボス、ご先祖様が
登場したりします。

確率でいうと
スペシャルフラッグ→10分の1
ギャルボス→50分の1
ご先祖様→100分の1です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
