太鼓の達人の動画を主に紹介していくブログです。時々次郎にも触れるかもしれません。



初めて太鼓さん次郎の創作譜面配布しました

少し修正しました。


現在DL可能です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。




はい。一度文章全部消えて涙目なスターマインです。



今回はこのブログ初の次郎関係の更新となります。


上の方にも次郎がうんたらって書いてあるのに



初めての記事がブログ開設約1年後なのは気にしないでください><




今回は太鼓の達人元祖ボス曲「ゴーゴー・キッチン」の創作譜面を作ってみました。




相変わらずの☆10なんですけどね^q^



一応、むずかしい以下の譜面もオマケでついています。


酷い出来なので気にしないでやってください><



簡単に言うとノンストップ譜面ですね><はい><


だからむずかしいは800コンボあるんですよ^q^



おににも少しネタがあるんですよ



歌詞のone two three four fiveに合わせて


● ●● ●●● ●●●● ●●●●●ってなってるのですが


どんなネタか分かりますか?


簡単にいえばX-DAYを思い出していただければ分かると思います。はい。



あ、プレイしていただいたあかつきにはぜひ感想などを残していただけるとありがたいです><





譜面は上の方のアップローダーからいけますので、、、はい、、、



では、、、



今回はここまでで、



あ、今まで動画あげてたけど


あげ方を忘れてしまいました(`・ω・´)


まだ、一から調べますかね\(^0^)/


てか、パソコン低スペック勘弁してください(`・ω・´)
コメント
No title
『ゴーゴー・キッチン』のプレイ動画でも作成しようと思っていますが・・・
宜しいでしょうか・・・?差し支えなければで良いので・・・
2011/03/30(水) 10:26 | URL | 気まぐれのピチュー #q8Z0istI[ コメントの編集]
コメ返し
>>気まぐれのピチュー さん
宜しいですよー
むしろこちらがありがたいです。
ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/03/30(水) 18:21 | URL | スタマ #IK7y7.4Q[ コメントの編集]
No title
もう1つお聞きしたいことが・・・
プレイ動画をYOUTUBEにUPする他、
自分のブログでもこの動画を紹介したいと思っていますが・・・
こちらも宜しいでしょうか・・・?
2011/04/01(金) 09:29 | URL | 気まぐれのピチュー #q8Z0istI[ コメントの編集]
コメ返し
>>気まぐれのピチュー さん
宜しいですよー
紹介もオッケーです。
じゃんじゃんやっちゃってください(ぇ
2011/04/01(金) 18:30 | URL | スタマ #IK7y7.4Q[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターマイン

Author:スターマイン
スターマインです。まだまだ発展
途上な腕前のどんだーです。
久々にFC2ブログを始めました。
よろしくお願いします。
某動画サイトで『太鼓の達人
○○をランキングにしてみた』など
の動画を投稿したりしています。

質問、要望等はメールフォーム又は
こちらのアドレスからお願いします。
myYahoo!アドレス

高性能っぽいカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
運試し
お遊びでつけてみた運試しです。 運が良いとスペシャルフラッグ、
ギャルボス、ご先祖様が
登場したりします。

確率でいうと
スペシャルフラッグ→10分の1
ギャルボス→50分の1
ご先祖様→100分の1です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
